ステンレスを予約なしで即日発送ならココ 2018年度 ジムニーインテークパイプの購入をご検討ならココ!

買って損はない商品だと思います。軽量化に対応できればより良い製品になるのではないかと思います。購入前は!他社製品より安価なのでそれなりの商品!?とか思ってましたが!実際に商品を見てみるとむちゃくちゃ得した気分になりました。

1月4日 おすすめ!

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

ジムニー インテークパイプ ステンレスジムニー JB23 インテークパイプ 4〜10型 ステンレス

詳しくはこちら b y 楽 天

・走行後の印象1)3000弱〜4500回転くらいで感じていたターボラグがなくなり!アクセルのつきが良くなりました。ジムニー乗りなら!チャンバーとセットで買うしかないです!絶対お勧め!!この商品を取り付ける前は他社のビッグインテークパイプを取り付けていましたが!エンジンとの相性が悪くアイドリングが不安定となっておりました。また!バリ等もきちんと除去してあり安心して使えます。サクションパイプ!インテークパイプ同時に購入しました。取り付けた感想は以前の取り付けていたもの違いアイドリングが安定しました。インテークパイプはターボが効き始めた3000回転から4000回転でスムーズな回転上昇に改善が見られました。あと接続部のシリコンホースも元々?ブルーになっていましたがこちらの急な要望でレッドに変更して頂きましたしエンジンルームも華やかになりました。解るかなあ!わかんねだろうなあ〜注文番号:JB23-10型 M/T用として!オイルキャッチタンクと同時に発注・取り付けしました。他社に比べ安かったので購入しましたが,いい買い物だったと思います。但し!繋ぎ部内側の段差は小さくて!過給された空気の通過抵抗になることは無いと思います。構造としては、曲げ部と両端のストレート部の継ぎ合わせです。たぶん!純正のゴムパイプが過給圧や熱に負けて膨らんでいたのが改善されたことで!レスポンスがリニアになったということなのでしょう。製品の作りも良い取りつけ簡単で良いですステッカーもついてきて良かった。取り付けも同時に行ったため!その印象はトルクが増えた感じが強いです。過給圧が十分上がる高回転域では顕著な改善は感じられませんでした。そこでSUS製で純正のゴムパイプと同じ大きさの物を探していたところこの商品を見つけました。また、ものすごく取り付け易いです。商品価値が高く!もの作りへの誠意をとても感じます。作りもステンレス製でキレイに作られていてパイプも厚みがありました。ありがとうございました。とても綺麗な商品で満足です。早く取り付けしたいですね。ブーストアップをしているので交換後の体感は正直分かりませんでしたが、加給が掛かり始めた時やフルブースト時のたれないと言うか安定した様な感じはしました。最近になってカーナビを取り付ける際にバッテリーを外していたところ!リセットが掛かってしまったらしく更にアイドリングが不安定になってしまいました。色違いのホースが届いたのですが!直ぐに欲しかった方を無償で!しかも粗品まで付けて送っていただけました。取り付けに際してはインタークーラーの黒いカバーを外すことが取り付けをスムーズにすると思います。あくまで個人的な印象ですが、購入に関しては正解だといえます。コストのことはありますが、一考されてはどうでしょう。こういう対応をしていただけると安心して買い物ができますね。★五つですが,取付説明書があればあと一つ星をあげてもいいかな。早速、取り付けました。そのため!どちらがどれだけ効果があるのかわかりませんが!登り坂と2速発進がスムーズになったような気がします。2)溶接はビードが小さくそろっているし、かといって大きなアンダーカットが有るわけでもなく腕の良さをとても感じます。とてもきれいな仕上がりです♪レスポンスばっちりです♪MRSインテークチャンバーとアーシングキットの同時装着の為!単品効果は解りませんが!エンジンルームがキラキラと派手にになったプラシーボ効果はございます。サクションパイプ、インテークパイプの装着でジムニーもターボ車らしくなったと思います。今までは登るとき意識してアクセル踏み込んでターボかけていたのに!交換後は意識しないでもスムースにターボかかるって感じ。とてもきれいです。・商品の出来栄えについて1)部品表面のバフがけが丁寧で!キラキラ輝いてとてもきれいな表面で段差はありません。またよろしくお願いします。従って!エンジン側からの輻射熱は跳ね返してくれると思います。インテークパイプ・サクションパイプ・インテークチャンバーの3点セットで取り付けたので,どれがどう効果的なのかは分かりませんが,アクセルに素直にエンジンが反応しているのは分かります。3点同時交換。2)真夏のこの時期に30分〜1時間走行すると!インテークパイプの表面温度はかなり高くなります。上から目線ですが流石だなっと思いました。まだ取り付けてから走行はしてませんが大なり小なり必ず効果があるパーツだと思います。インテークチャンバーと同時購入しました。ありがとうございました。見た感じもレーシーさが強調され好感が持てます。前回のインテークチャンバーに続き、今回も買ってみました。前回オイルキャッチタンクを購入し、その物作りに惚れまして今回も購入しました。アクセルを踏み込んだ初期のレスポンスはスクリューフィン付のサクションパイプの効果があるように感じます。過給圧を考えるとかなり安全率の高い材質・板厚で作られていますが、より熱伝導率の高いアルミ材の方が軽量化や放熱性の点で優れているのではと思います。過給圧については、装着前はピークで0.8をこえることはほとんどなかったのですが、装着後は0.8をこえることが少し増え、ゴムホース膨張による過給のロスが少なくなったように感じられます。ステンレス製で強度面は十分だと思いますが、パイプの肉厚はもう少し薄くても良いように思います。ブーストメーターの針がピークから下がらなくなりました。品質には大満足です。ここは、地形が丘の中腹という感じでどっち向いても坂です。サクションパイプ、インテークパイプ、インテークチャンバーを一点ずつ装着して試しました。