ミヒャエルが相場の価格より安い値段 |

これからも利用します。想像することの違いを実感。書店で購入しようと思ったのですが!汚れていたのでこちらで購入しました。

4月26日 オススメ商品!

2017年04月26日 ランキング上位商品↑

ミヒャエルモモ愛蔵版 [ ミヒャエル・エンデ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

思い出の一冊です。すると!モモの話になり!もう一度読みたい!そう思い購入しました。書店で見つけて懐かしかったので此方で購入。なぜ読もうと思ったのか、、、何かに導かれた、、、というのは大袈裟なのでしょう(笑)が、いろいろなことを考えるきっかけの一つになりました。。本好きな姪っ子も大変喜んでくれました。大事にしたい本はきれいな方がいいですね。不滅の名作です。小学校の頃に読み!会社勤めをするようになり!ヒョンなことから!上司と本の話に。姪っ子へのクリスマスプレゼントとして購入させていただきました。愛読書にしようと思っています。いずれ娘にも読んであげたい一冊です。大昔・・・子供の頃に読んだ微かな記憶があります。対応が完璧です。大人になってから再度読み返すと、小さい頃には気づかなかったこと。とても楽しく読み終えました。愛蔵版は街の本屋では見かけなかったので、インターネットで探してよかったです。2月2日に注文して次の日の午前中に届きました。本の内容も良さそうなので購入して良かったです。図書館で借りて読んだんですが!やっぱり手元に置きたくて。